はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

そんなこと言ってたら

Berryz工房ニューアルバム情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1599287&GOODS_SORT_CD=101
発売日は8月1日と言う事で、ミニアルバムを除くとおよそ1年9ヶ月ぶりのリリース。
この間、シングルも「ギャグ100回分愛してください」「ジリリ キテル」「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」「胸さわぎスカーレット」「VERY BEAUTY」と5枚出しているわけですね。まあ「ギャグ100」と「ジリリ」はミニアルバムに収録されてるから微妙だけど。。
8月11日から始まるツアー直前に出るって事は、今夏のツアーはこのアルバムを中心とした構成になるのかな。
こうなると次に気になるのはタイトルだな。
GWのツアー以来、久々にベリ情報が出てテンション的に何かがガツッと入った感じがした。


あとはやっぱ「MIYABI」の表紙解禁かな。

いい、いい写真だ!!14歳でこの写真ヤばいっしょ!w
この撮影において、雅ちゃん会心の一枚が表紙に使われているんじゃないか?w