はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はGAMコンなんだけど

一月前に借りた昨春の娘。コンレインボーセブン」のDVD見てた。

そっか、この時はまだ小川と紺野がいるんだっけか。
二人がいるだけで、二人が画に映るだけで、今とだいぶイメージが違うなあと思う。
通して見たわけだけど、このDVDの収録公演(SSA)には参戦してるはずなんだけど、結構記憶が薄くなってるわ。。途中のコント風の曲フリなんてあったことすら忘れてた。
出だしの「How Do You Like Japan」〜「マンパワー」の繋ぎでちょっとゾクッと来たり。
でもやっぱアルバム「レインボーセブン」の曲はライブでは弱い曲が多いなあと思った。
しかしその中でも「レインボーピンク」はこうして冷静にブラウン管を通してまじまじと見ると、、、マジで凶気だw「しっげっぴんくっ!こっはっぴんくっ!」というヲタ声なんか混じった日にゃ、、、もうクレイジーすぎるw