はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

お買い物

先月の100sのアルバム以来、久々にCD買った。

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

RYUKYUDISKOの新作はビークルフューチャリングしてるんだが、レコ屋で試聴して一発でホれたので購入。大音量で聴くとさらによかですね。
付属のDVDには昨年のWIREのライブ映像が収録されてるらしいので、あとでじっくり見るべ。やっぱ特典の「付属DVD」ってヤツはこのぐらい豪華な物を付けてもらわないとね。某ハローのおエラさん方は見習うべきだ。

動画もあったので貼っとけ。


ホルモンに関しては完全に世間の波から遅れた感はあるんだけど、このアルバムのタイトル曲は好きで前から気にはなっていたのでそこは勢いで購入w
メロンの影響・・・ってのも多少あるかな。先日、師匠に旧作を借りたんだけどそれだけじゃ欲求が収まらなくてね。最近の若者が好きになる理由は分かるよ。ってか若者だけかと思ったら、自分の周りの30歳の男(非ヲタ)も好きだって知ってびっくり。しかも数年前からライブにガンガン行きまくってるらしい。見かけによらずびっくり(自分も人のことは全く言えないけどね)。