はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベリイベ落選

結局待てど暮らせどボクのトコには当選メールってヤツは来ませんでした。。
これで「シリアル応募形式全敗記録」をさらに更新。
でも今は「んー、まあこんなもんかな、、」って感じ。
FCの集いの直後にも「イベントには固執してない」みたいな気持ちだったけど、それが持続してる。や、イベントは行ったら行ったで絶対楽しいものなんだろうけどさ。
そもそも今回は一枚しか買ってないしな。
ま、「一枚しか買ってない」って表現はおかしいんだろうけどさ。。
そんな感じで結構サバサバした感じなんだけど、明日が暇になったのは事実。
会場推しはなんか悔しいし、そもそも知り合いはみんな落選したようなのでね。
BLITZは行かないけど・・・ハマスタでも行くかw


それよりまだ桜満開DVD見てない。CDほとんど聴いてない。バスツアーDVDも一回寝る前にサラッと見ただけだからほとんど記憶がない。。
そろそろなんとかしよう。。