はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

飯田圭織 結婚妊娠 

今日のPerfumeのライブの途中で3人の着替えのために暗転している時間があったのだが、その時に「Plus-Tech Squeeze Box」の「A Day In The Radio」という曲が流れていた。
この曲は昔よく聴いていたラジオ「矢口真里オールナイトニッポンSUPER」の中のワンコーナー「飯田圭織 今夜も更新中」のオープニングテーマだった。
ラジオを必死で聴いていた当時の自分を思い出したりして、Perfumeのライブ中なんだけどちょっと感慨深かった。


そしてライブが終わり地上に出て、友人からライブ中に届いてたメールを読んだ。
そこでカオリの結婚を知った。。。
もちろんライブ中はカオリの結婚なんて知るわけない。。
この曲を聴いて久々にカオリのことを思い出したんだけど、まさにその日にこういうニュースなんてね。。
なにかの知らせ?
偶然にしちゃあ出来すぎな話だ。。


曲は↓これ


この話とは関係ないが、今日のPerfumeのライブで「スーパージェットシューズ」って曲をやったんだけど、ここでもハロプロ繋がりなんだよなぁ。*1

*1:この曲の原曲は「歌のお姉さん」こと石井リカがその昔「Peachy」名義でリリースした曲だから