はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!スペシャルコメント

http://www.dohhhup.com/movie/KDVvTQa0WBSBEUKIK7ZZuqNrMjU0VsA2/view.php
dohhh UP!は仕事が速いな。。

衣装はガールズバンド風?
ってか雅がセンターなのかー!まさかリーダー?んなわけないかw
なんだかんだでコメント担当は桃子が中心となってやっていくんだろうけどね。
そしてこの写真だと、雅がかなり面長に見えるw


この映像見て思ったこと。
このユニット、、想像以上にけっこうおもしろいかもしんないw
中一、中三、高一、と世代は違うが、桃子と愛理が意外に噛み合いそうな感じがするんだけどwや、根拠は何も無いよw


関係ないけどこの「Buono!」のポーズは以前イタリアに行った時に実際にやりました。自分は独語専攻なんで伊語は全然わかんないんで、一緒に行った伊語ができる友人に教えてもらった。メシ食った後にこのポーズで「ボーノ!」って言ったらすごく喜ばれた思い出がありますw
だからこのユニット、イタリア人にウケルんじゃないかな。根拠は何も無(ry