はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日はなつみの日

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0707231000.html
はい、そこまで見出しは関係ないんだけど・・・
ハロコンSSAだけ「裕ちゃん・なっち・かおり・圭ちゃん・ごっちん」の5人の娘。OGがゲスト出演することになったみたいですね。
まあこの5人が好きな自分にとっては、5人ステージで見れることは嬉しいことだけど、こんなギリギリに発表する?ちょっと焦ったよ。
だってオイラまだチケ持ってなかったんでね。この情報聞いて慌てて日曜の昼だけぴあで押さえました。
当初はSSAっていう大会場だけに「オクで暴落するだろうなぁ」とか思ってヨユーぶっこいてたけど、やっぱ娘。やBerryz美勇伝℃-uteやメロンなど各ユニットのファンが参加するわけだから、必要以上にチケがだぶつく事も無く、オクだと現状では定価で入れない雰囲気。。
それに加えて今回OGが出るってことだけで、一部のホントに必死なOGヲタはワンステージ目当てで参戦するかも知れないですね。まあそれを狙ってるんだろう。ぴあとか一般では売れ残ってるみたいだし。
ってかなんで一般で売れ残ってるのに、オクで定価越えしてるんだろう。。この現象がマジ謎すぎる。。。



これでさいたまでのセトリは名古屋・大阪とはガラッと変わるってことなのかな。
モーニング娘。誕生10年記念隊はたぶんやるだろうし。。
それともしかしたらBuono!の披露もある?ww



あとさっき娘。の新曲(「女に 幸あれ」)のPVを見たんだけど、衣装が「ザ☆ピ〜ス!」のPV衣装そのまんまの「黄金衣装」なので驚いた。栄光再び?って意味で使ったの?だとしたらちょっと苦笑なんだけど。
曲は一回聴いただけじゃ頭に残んなかった。なんかユーロ系じゃなかった?メロンの「かわいい彼」みたいな感じ?(誰に聞いてるんだw
うーん違うかな、、まあいいや、SSAで聞くんだし。