はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

楽曲大賞への道「推しメン」編

楽曲のほうは空いた時間を使ってせこせこ検討してます。
いい加減曲数やアルバムが多いよ!(そんなの初めからわかってますw)
なので簡単なところから推しメン部門。
参考までに2年2ヶ月前にやったモー相撲の結果 → こちら
1 松浦亜弥
2 後藤真希
3 道重さゆみ
4 矢口真里
5 辻希美
うん、全くもって参考にならねぇ!!!ww
やー、このブログも歴史があるんだなあ。
2年という月日の間に人間は色々あるんですねw
や、今とそこまでひっくり返ってるか、と言うとそこまでそうではないんだけどさ。。
「TOP2」のまっつーごっちんは変わらず好きだし。
でも今やったら少なくともベリメンの7人全員が10位以下に落ちることはないでしょうw
梨沙子が27位??舞美が28位?桃子が32位?千奈美が37位?
まったく2年前のオレの目は節穴か!w
まあまだこの時はベリコン行ってなかったしな。
あ、そもそも05年の5月じゃまだワンマンやってないんだわ。。


昔からDDの自分にとって、毎年この「推しメン部門」は楽曲以上に悩むというか納得した結論が出ない部門なんだけど、1997年〜2006年の10年間をトータルで考えるやっぱ数人に絞られてくるかなー、って感じです。
ほぼ今の時期に決まった感じ。
なんであとは楽曲・アルバム・PVですね。
締め切りまでには間に合わせるつもりですが、おそらくギリギリになりそう。。


あと昔の自分の日記を見て思ったのは、ハロプロに対する愛情(それも広く深い意味での愛情)が昔のほうが全然あったように思った。。
それと現在と口調というか文面というか書き方も変化してるんだなあ、ってこと。稚拙かどうかってことじゃなくて(ってかそこはそんな大差無いw)、昔のほうがなんか勢いで書いてる部分が多かったし、尖ってた感じ?(それはないかw)
まー社会人じゃなくなってる今の立場が影響してるような気もするけどね。当時とは忙しさが違うもんな。その限られたで時間を縫ってダーッと書いてる感じが受け取れた。今が暇人生活ってワケじゃないけどw
ブログも長年やってると色々面白いね。


、、最後は全然楽曲大賞と関係ない話だなw