はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

フラゲー!!

早速一回通して聴いた。(↑は初回盤になってるけど実際買ったのは通常盤。。)



やぁ、これ聴いたら俄然テンション上がってきたわ。。。
早くライブ行きたくなった。。
来週末がホント待ち遠しい!!!


ライブでも「愛のスキスキ指数 上昇中」から始まるのかな。これいいよね。聴いたら一気に高まりそうだ。
「小分けユニット」では「スプリンター!」が第一印象良い。
事前に「ぶりっ子で歌ってる」とか言ってたけど、まあ別にそこまででは無かったかな。
ただライブで雅ちゃんがどんなカッコでどんなツラしてこの曲を歌い踊るのか楽しみw


そんでもって同封の「差し替えブックレット」もナイスクオリティ!
今のジャケはなんか気分的に熊井ちゃんver.!w
(ってこれ通常盤だけ?)


それとやっぱ「胸スカ」、名曲だなあ。。


初日の座間まであと11日。リハーサルの最終段階に入ってるのだろうかね。
こんなステキなアルバムが出たんだから、今度のツアーもきっと楽しく良いものになるでしょう。