はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

レコメンサイト見てたら

来週の予告で

8月3日、14歳になる熊井友理奈ちゃんの
誕生日スッペシャルをやっちゃうですよー♪
Berryz工房の「スペースローンベアー」から
ナチュラルボーンユリナー」に進化した
熊井ちゃんの、熊井ちゃんによる、熊井ちゃんのための
熊井ちゃんワールド全開(予定)」なので、
お楽しミニなのですよ、ええ、ええ、ええ。
祝え!祝え!おぉ、祝え!

おぉ!友理奈武藤敬司ばりに進化したw
「スペースローンベアー(ウルフ)」「ナチュラルボーンユリナー(マスター)」ってことで、熊井友理奈は女神でありながら「天才」であり「社長」であるわけですね!
しかも最後の一文「祝え!祝え!おぉ、祝え!」って、中村一義の名曲「ジュビリー」の一節を引用してるあたりさすがだなあ。


関係ないけどやっぱり武藤敬司と言えば坊主になってからも好きだけど、思い出が強いのは「Hold Out」をテーマソングとしていた時代ですかね。闘魂三銃士世代なモノで。