はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ウェルカム!Berryz宮殿

中野ベリコンから一夜明けて、充実感でいっぱいです。。
今夏参戦したのは、開幕の座間土曜昼夜と中野日曜昼夜の4公演。
ってことでレポは座間と中野をごちゃまぜLOVEで行きますw
なので座間直後の感想とかぶるところもあるのはご了承くださいw
以降、ネタバレ禁止の人は気をつけてくださいねェ♪(←茉麻意識w)


(ネタバレ防止用とっくま&梨沙子w)




01:サヨナラ 激しき恋

SEはRPGゲームのお城のBGMみたいな感じ。「宮殿」を意識したんでしょう。
そんな荘厳と言うかほのぼのと言うか、まあRPG的なSEが終わり、いったい何を一曲目に持ってくるのかと思ったらこの曲でした。
てっきり「愛のスキスキ指数〜」だと思っていただけに意表をつかれた感じ。
でもこの曲のイントロでゾクッとした。そしてこれまでにないオープニングのメンバー紹介VTRのカッコよさにも驚かされた。モニターにはメンバーのシリアス顔と名前がスピード感抜群に映し出される。あえてカラーでなく白黒での映像にしたのもクールでカッコよかった。
いきなりアクセルを目いっぱい踏み込む感じがした。間奏での煽りもテンション上がったなあ
座間昼では梨沙子がこの曲でいきなり目いっぱい飛ばしてたw
サビのフリはサマナイのを早くしたような感じw(違うかw


02:マジ夏すぎる

昨夏のコンサでアンコールの一曲目を飾った夏の名曲が一年ぶりの登場。ピースフルなイントロで持ってかれるわ。
サビのフリとか懐かしかったなあ。ピースをして「いぇいいぇい」のフリも変わらずに残ってたし。最後に順番に手を挙げてくのも変わらない。自分は3番目に挙げるタイプです(謎w
でも曲の一番最後の最後でPPPHをやらずにメンバーが全員下がっていってしまうのは残念。。普段はPPPH否定派の自分も、この曲のラストはPPPHで締めたいと思ってしまうんですよね。。


でもって衣装替えのために7人は下がるんだが、いつもならこのタイミングでメンバー紹介VTRが入るんだけど、今回は1曲目ですでにメンバー紹介VTRは流れてるのでこの間は少しの時間(一分くらい)暗転してます。まあだからと言って「暗転Berryzコール」とかは起こらないけどさw


●-MC-メンバー紹介
州*‘ o‘リ<れでぃ〜す あ〜んど じぇんとるまん うぇるか〜〜む
全員<Berryz宮殿!!!!!いぇ〜ぃ!!!


ってことで「Berryz宮殿のスタッフ」が一人ずつ紹介。
順番は「茉麻→桃子→梨沙子友理奈千奈美→雅→佐紀ちゃん
ってかキャプが最後に


川´・_・`川<なお会場がとても広くなっております。呼び捨てでも構いませんので声をお掛けの際は大きな声でお願いします!


とかヘタに煽るもんだから、直後のヲタ声がスゲエのなんのってww
各々が「梨沙子ぉぉ!桃子ぉぉ!みやびぃぃ!!」とか叫んで、なんか猛獣が吼えてるみたいでしたよwありゃあフツーの女子中高生ならビビルってw


03:告白の噴水広場

夏のベリコンは、昨年が「一泊二日の夏合宿」、今年は「テーマパーク・Berryz宮殿へようこそ」っていうコンセプト・流れがあるのが好きです。
今回もさっきMCの最後に

川*^∇^)<それでは宮殿の中をご案内します
ノノl∂_∂'ル<続いては「告白の噴水広場」です

というMCの流れでこの曲に繋がる。その流れがステキ。
シングルで出たときはそんなに推せなかったこの曲だけど、ハロコンや今回のベリコンで聞いてるうちに結構染みてきた。フリマネとかせずにじっくり聞いてます。
最後にモニターにアップで映る「梨沙子の一ミリの笑顔」が毎回見所w


04:夢でドゥーアップ

カップリングながら「スイッチON!」「にょきにょき」に続いての登場ってことで、スタッフ受けもいいんだろうか。失礼ながら「しぶとく」セトリに残ってる感じ。
この曲は毎回メルヘンチックなフリが特徴だけど、今回の「出オチ」はなかなかの破壊力でしたねwAメロで7人が輪になってくるくる回るんだけど、開幕で見たとき「うわぁぁ!!なんだあの『Berryzメリーゴーランド』は!!www」って衝撃を受けたよ。
特に桃子なんて脚の長さが・・・だから「テケテケテケ」って足をちょこまか動かさないとみんなに付いていけないのねwその一生懸命さがなんとも言えず桃子っぽくてよかったw友理奈なんかそんなに大変そうじゃないだけに、余計に対比された感じw
そんでもって2番のAメロ
ル ’ー’リ<すきのうえ?
从o゜ー゜从<はみでそう、、、
の流れがたまらなく好き。
そしてそして、やっぱこの曲と言えば「ラストのまーさウィンク!!!」でしょう。
「あななし」が無い今回、まーさ最大の見せ場と言っても過言ではない!w
そんな大事な場面だが、仕事人まーさはしっかり決める。今回もばっちり決まってたぜ!!
、、、オレ、この曲大好きみたいですwだって見所いっぱいあるんだもんw


05:素肌ピチピチ

「桜満開」とフリも変わってない(たぶんそう思う)ので、対応はできたw
Aメロとか間奏明けの「せーの!ぴちぴちぴ〜〜〜!ち!」のトコとか超楽しいよねw
それと「渡しまっす」の連呼のトコね。オレは3回目に渡す(謎w
あとなぜかこの曲では友理奈と「はっはっはっ」「ピチピチ」をシンクロするクセがあるw
とにかく楽しい気分になれる曲です。



●-寸劇-徳永・須藤・熊井
暑い中バイトをしている3人が怖い話をして涼もう、みたいな話。
設定が座間では「パン屋のバイト」だったのが、中野では「Berryz宮殿でのバイト」だった。
で、茉麻千奈美をこき使ってサボってるんだが、御多聞に漏れずオレもその時の千奈美


从´∇`从<はいは〜ぃ りょ〜か〜ぃ


ってのはツボですww
あんな従順な千奈美はずるいよ!w


座間と中野では「怖い話」が違っており、座間が盗聴電話の話で、中野が交差点の話。
座間で最初に聞いたときはマジでヒヤッとしましたw自分、怖い話けっこう苦手なんよw
日曜の中野から話を変えたみたいで、その新作初披露となった昼公演では友理奈が途中からセリフが出てこなくなる場面も。とっさに「怖くて声が出ないの」とか取り繕いながらなんとかまとめる。後日ポケモーの日記見たら「アタマが真っ白になった」らしいが、梨沙子ならともかくあんな「あばばば」と慌てる友理奈の姿はめったに見れないから貴重だったわw
3人のやり取り(特に怖い話をテンション高く話した後の友理奈千奈美とか)もちょこちょこ変化してる感じだから、この先も変わっていくかもね。レポが楽しみw


06:スプリンター!(清水・夏焼)

派手なピンクの衣装でステージを駆け巡る2人が微笑ましい。雅のピンク衣装はいつかのハロコンで「桃色片想い」をソロで歌ったときに見た気がするけど、キャプのピンク衣装はなんか新鮮だった。
この曲の間は曲中でコールが入れづらかったりヲタ芸もしづらそうなので意外に静かですw
随所の「GO!GO!」「WAO!」「YEAH!YEAH!」あたりをしっかり的確に決めたい(何w


07:私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永・菅谷)

これ、イイネ。。CDで聴くよか全然印象に残った。
「オトナな女性」を出そうと一生懸命演じる桃子と、そんなこと無理にしなくても自然と艶っぽさが滲み出てしまう梨沙子
天才VSプロの競演とでも言うのかな。
1番のサビで階段の上に梨沙子、下に桃子が一直線になるシーンとかなんか知らんけどゾクッとしたよ。
だからね、何年か経って二人が年齢を重ねてから、もう一度この曲を歌うトコが見たいな。


09:ジリリ キテル

昨年のシングル2連発!
・・・も共にワンハーフなのが残念。。
正直今回は印象薄い。
でもまあ曲自体はいい曲なのでね。
「笑ボー」では楽しく「アドバルーン」したよ。
「ジリリ」でもイントロのフリがいつものではなく簡素化されてたけど、疾走感がある流れはやっぱ好きだよ。
まあ現在冷静な状態で思うことは、この2曲は「桜満開」でのインパクトが強かっただけに、今回はこのくらい薄いほうがいいのかな、と言うことです。。


10:夏わかめ

前曲との落差がw
この曲も夏のベリコンの定番曲。3年連続3回目の出場。
なのでさすがに合いの手・クラップ・簡単なフリ・挙手のタイミングwなどはほぼ完璧。
2番のAメロでは自分は5回目に手を差し出します(謎w
でもって今回の萌えアイテムwは間奏から登場する「ビーチグッズ」なわけですが、佐紀ちゃんはビート板だったり、熊井ちゃんは小さいサイズの浮き輪を片肩に通したりするだけなのに、雅はフツーのタイプの大き目の浮き輪なんで、途中からその浮き輪を頭から入れて着用します。で、その浮き輪を(腰のあたりで落ちないように)右手でしっかり掴んで持っているため、最後の「(だけど)楽しいな〜」の時に自分の手を上に上げることができませんwそれがなんかおもしろいw
この曲は「素肌ピチピチ」と同じような感覚で無条件に楽しいわ。




●山びこと遊ぼう(清水・嗣永・菅谷)
ここでは3人が「山びこさん」(と言う名のヲタw)と遊びます。
3人が問いかけると山びこさんが答えてくれるらしいです。
お題は「これまでのBerryz工房のシングルの枚数は?」とか「新東京タワーが出来る年は?」とか「Berryz工房全員の年齢を足すと何歳?」とかそんなん。
まあこのコーナーはこのへんでw
梨沙子の勝ち誇り面が見ものだけど、去年の「付いてきちゃった♪」のほうがインパクト強かったからなあwそれ以上を期待してたんだけどねw
中野昼では佐紀ちゃんが序盤のセリフで噛んだ時、桃子がすかさず
ル ’ー’リ<「キャプテン!もう一回もう一回!」
ル ’ー’リ<「今の無しでーす」
とフォローwwさすがだww

11:思い立ったら 吉でっせ!(徳永・須藤・熊井)

アルバム一の「アホアホソング」!w
ライブで見て印象がだいぶ変わったわ。
ステージに長身3人が立つと迫力がありますな。
それなのにフリは「かっちょええ!」みたいなアフォ系なヤツ。
もうこうなると茉麻の独壇場ですw
サビの「突っ張り」みたいなヤツとか、「パフッ」ってトコとか、もう茉麻しか見てられない。
なんというか笑顔であんな動きされちゃ「迫力!!」って感じでねw
で、サビ前には
从o゜ー゜从<みんなもやってね♪
从´∇`从<も一回行くよ!
とか煽るもんだから会場の盛り上がりも結構なものです。
個人的にはAメロの
从´∇`从<とーにかく まっすぐに行くしかないっ!
がお気に入りです。
「スッペジェネ」の「まっすぐゆくだけよ〜」の時みたいに、腕と指をピンとまっすぐ伸ばすフリがなんか気に入ってるの。
その時の千奈美もアフォっぽいのでさらにお気に入りw
この曲、おそらくこの夏が終わったらしばらくお蔵入りになってしまうんだろうな〜。
あ〜残念だわ〜。


12:夏 Remember you(夏焼)

前曲とのこの落差はなんとかなんないかなw
今回この曲がセトリ入りするのに驚きは無いけど、雅ちゃんのソロがあることに驚きました。
アルバムで3つのユニットに分けられて、それ以外は7人フルで歌うものだと思ってたから。
で、今回4回聴いたけど、どの回も雅のポテンシャルからすれば100%の出来では無かったと思う。どうしても高音でブレるんだよね。。まあこの曲をソロで歌うのは難しい感じもするし、そのへんは及第点な感じ。
それでも「ソロで歌うこと」の雰囲気はあったし、なによりも歌が終わった後に、連番した方が4公演中2公演で「握手を求めてきたこと」が印象に残ってます(^^;



13:愛のスキスキ指数 上昇中

今回一番「ハッピー」になれた曲。
照明もパーっと明るくなってさ。
最初の「イェ〜〜〜ィ!」のトコの解放感はなんなんだろうね。
メロではウキウキした気分が高まってどんどんと溜まっていき、サビでそれが一気に放出される感じ。あー幸せだ。。サビの「私」「直球」のトコのメロディラインなんてマジでツボです。
この曲聴いてる間「ベリコンっていいなぁ、、」ってシミジミと感じちゃった。
「泣き」と「楽しさ」が同居する名曲です。
もうね、この曲はこのツアー限定にしてしまうのはもったいないって!
ただサビでの合いの手で「FuwaFuwa」と入れるヤツ(通称「フワフワ厨」)が多いのは曲の価値観を下げてる感じがする。
同様にサビラスの「あなたのこと」のフレーズで「桃子(友理奈千奈美)のこと〜」と叫ぶのは、なんかイタイからやめてほしいです。
まっつーの「ドキLOVE」での「あや〜やいっぱい!」、「ね〜え?」での「あややが好きだからよ〜」と変わらないと言われちゃそれまでだけど・・・


14:蝉

ってか前曲との落差(ry
1stアルバムから唯一セトリ入りした曲。
この「蝉」という曲はBerryz工房の曲の中で自分にとって一番涙腺が緩む曲。
この曲をライブで見るたびに、彼女たちの成長を身をもって感じることが出来る。
昨秋の「ゲキハロ」でのこの曲も良かったなあ。
あとは「まるごと」や「スイッチ ON!」から約2年が過ぎても、この曲聴くとなぜか舞波を思い出しちゃうんだよね、、、Aメロのその舞波パート。今は1番が雅、2番が茉麻が補完してる。なんてことはないんだけど、なんか毎回そこでグッと来てしまう。
中野からはモニターに歌詞が表示されてた。この曲の歌詞は味があるので趣深くて良いと思う。
自分にとってはとても大切な曲。
Berryzが成長すればするだけ歌詞の世界観からはどんどん離れていってしまうけど。。
これからも歌い続けて欲しいなあ。



●-MC-パブリックインフォメーション
なんてことはない。MCってか雅によるアルバムの30秒宣伝w
中野昼では「噛み」が伝染してしまい、ついに雅まで。
ノノl∂_∂'ル<愛のなんちゃららるらるる・・・
という始末ww


15:21時までのシンデレラ

りしゃこ〜ぃ♪とな。
やー、この曲も楽しいわ。毎回いつも楽しくキャッキャッと踊れるよw
2番もしっかり。フルで披露。
間奏では佐紀ちゃんがモップ(?)をもって上手から下手へダッシュ!!
中野では途中で一回止まって観客にサービス!w



16:VERY BEAUTY

だから前曲との(ry
正直この位置でベリビューというカードを切るのはもったいない感じ。
「桜満開」でも序盤のMC明けだったが、まあこの時はリリース直後だったから仕方ない。
でも今回「シンデレラ」のあとにねじ込まれると、ちょっと違和感があった。
この曲は他のシングル以上に「聴き」たいんだよね。多少音とか外しても構わないから。
スケールが大きい曲だけに、本編ラストとかアンコール明けとかがいいような気もするが・・・
や、やっぱ分からんわ。難しいね、この曲は。使いどころがホントに難しい。。
あとAメロでの「梨沙子〜」コールの量がだいぶ育ってきちゃったのが・・・残念。。
ベリヲタには「聴く」って能力が欠けてる人が多いんだろうな。。
メロディがとても良くて好きな曲だけに、この曲には心配事が多い。。
ってか一番不満なのはワンハーフってことなんだけどね。


17:恋の呪縛

このあたりの曲は安定してますよね。いろんな意味で。。
もうね、体に染み付いてるものを曲に落としていくイメージ。
ここまで来るとそんなに変わんなくてもいいんじゃないかな、って思いますよ。
あ、ちなみにこれもハーフです。
座間夜では梨沙子の手抜きがひど(ry



●-MC-
ラストスパート前に千奈美・雅・茉麻・桃子あたりが今一度盛り上がりを確認して煽る。

18:友情 純情 oh 青春

そして満を持してキラーチューン!!!!!!!
このイントロのキラーっぷりはハンパないな!!
でも・・・やっぱハーフだとさ・・・
佐紀ちゃんの「LET'S SINGING!」
千奈美の「さあ 旅路の 朝だよ〜」
あたりが無いので・・・
雅の「さあ 来たね 時代が」の後すぐに「ウリャオイ!」ってのがね。。。まあ中野ではある程度対応できるようにしたけどさ、これまでのような100%満足感は得られなかったのは事実。やっぱこの曲で臨界点まで行きたいんだよね。すげえワガママだけど。。
まあこの終盤でこの曲をフルでやるということは、その分ベリも限界に近づくのが早くなるわけなのかも知れないけど・・それでもなんとかこの曲はフルでやってほしいっすわ。
(もちろん他の曲もね)
次の機会に期待します。。。


19:なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

さっきからちょこちょこ書いてるが、「スプリンター!」からここまで「剛」な曲の次には「柔」な曲やMCが挟まれたり、と落差がある感じがしたが、ここで初めて「剛→剛」と繋がりコンボ炸裂!ってな感じがした。
しかもこの曲。座間ではワンハーフだったのに、中野ではフルに戻ってた。
友理奈の「か〜なたぁ〜〜」が聴けたのですごく嬉しい。
中野夜では一番が終わってで桃子が消えた。。一瞬焦ったけど二番の頭にはスッと戻ってきた。なのでたぶんマイクか衣装トラブルあたりじゃないかな。
でもやっぱ「なん恋」をフルで踊ると達成感があるなあw

20:ハピネス〜幸福歓迎!〜

今回、シングルでは一番古いのがこの曲なんだねえ。。
1番の「まーさに出会えた〜」だけはやはりどうしても大声で叫んでしまいます。
もうね。モーコーの「なっちコール」的な感じで治外法権な感じなのwホント自分勝手でスイマセンねw
まあ「桜満開」のオーディオコメンタリーを見たら茉麻自身も喜んでるみたいなのでいいじゃないww
ちなみにここまでのコンボでバテたのかwこの曲だけは座間の時にワンハーフだって気づかなかった。


曲が終わるとあっさりとメンバーは下がる。。
●-アンコール-
ラジオで(ほとんど勢いで)決めたコールは浸透してるんだかしてないんだか・・・
まあメンバーの名前を順に呼んでいくのはやっぱ厳しそう。
Berryz行くべ!」
「oioioioi!」
のリピートならある程度は繋がってたかな。
自分はこのコールにあまり高まらないのでしてないです。たまに手を叩く程度。


21:スッペシャル ジェネレ〜ション

数分の暗転の後
(カン カン カンカンカン)
「ス!!ペ!!ス・ペ・シャ・ル・ジェネレ〜ション!!!」
って、毎回毎回よく揃うよな〜と感心するwまあ自分を含めねw
この曲は開始フォーメーションがあの「縦一列」の陣形から始まることで興奮さを増すんだけど、今回はアンコール一発目なのでそれは無し。まあラストでしっかりと見れたからいいんですけどね。
それと最近はフリが簡素化されてるイメージがあったが、今回は比較的オリジナルに戻ってた感じがした。自分自身に必死だったからそこまで完璧に覚えてはいないけどw


●-MC-最後の挨拶
茉麻が昼と夜で「ランチ」「ディナー」としっかり使い分けていたw


ル ’ー’リ<桃子の笑顔はお口に合いましたか?
もうね、桃子以外が言ったらはっ倒したくなるセリフだよねw


川*^∇^)<私たちの愛情はいつでもみなさんへ向かっています!
さすが女神様。。フライアウェイ様。。


川´・_・`川<○○サイコー!
佐紀ちゃんのこのパターン、この春くらいからデフォになりつつあるねw


22:青春大通り

そして最後の曲へのアナウンス、、


川´・_・`川<それでは最後 みなさんにご案内するのは?
ノノl∂_∂'ル<聴いてください。。「青春大通り」。。


青春大通り」でみんなをお見送りですか。。
なんつーか、、キレイな流れ。見事な流れだなあ、と思ったよ。
この曲も中野からモニターに歌詞が映される(サビのトコだけだが)。
昨夏のライブでは「蝉」と「夏 Remember you」で泣けたけど、今年は「蝉」とこの「青春大通り」で泣けたなあ。。
7人がステージの横をいっぱいに使って一列になって歌う。
それだけのことなのに、単純なことなのに、グッと来るこの想いはなんだろね。
最後には7人がぴったり寄り添って歌う。
座間夜では梨沙子と雅がしっかりと手を握り合う姿がとても美しかったなあ。
そうそう、梨沙子はラスサビでフェイクするんだよね。
梨沙子のフェイク」
それだけでホロッと来るのよ。
あとはこの曲、ユニゾンってのもいいんだろうなあ。
こういうタイプの曲は間違いなくCDよりライブで聴いたほうが映えるわ。
最後の「人生が輝くよ」の時の手の動きがとても美しかった。。



100分で公演終了。
梨沙子はまっ先に去って行った。
最後はちなゆりがいつものように「ぶいぶい!」とやって消えていった。。


アルバムがリリースされた直後の「レコ発ツアー」だけにアルバム中心のセットリスト。
アンコールの「青春大通り」を聴いて、まだまだBerryz工房ってユニットは「進行形」なんだなー、なんて思ったりしました。
今回のツアーで残念・不満だったことと言えば、中盤〜後半の主にシングル群がワンハーフだったこと、昔のアルバム曲がほとんど外れたこと、「胸スカ」がセトリ入りしなかったこと、あたりかな。
これまでのライブで何回もフルでやっており思い入れが深い曲を、こうしてワンハーフで聞かされるとどうにも、、、ね。。。「ガクッ」と来てしまうんだよね。まあメドレーよりはいいけどな。。カップリングなんかはフルでやっていただけに不満として残ってしまう(まあカップリングをハーフにするとダンスの調整とか大変なんだろうけど)。
あとは「胸スカ」が欠けたことはホント残念。最新アルバム中心のセットだから、昔のアルバム曲やシングル曲が外れるのは分かるけど、なんで最新アルバムに収録されてる「胸スカ」が外れるのか、理由が分からん。春の「桜満開」でもワンハーフだったしさ。曲がホント良曲なだけにこうして聴けないのは残念だわ。まあファイナルあたりでサプライズ(ダブルアンコールとか)として披露されたらそれはそれで泣くけど・・・



あと中野の昼は2階10列と席がやや遠かったこと以上に、音が非常に悪かったのが残念だった。
やたらとボーカル音だけ強調されてバランスがとても悪かった。
いつも以上のグデグデさを感じたステージ上でのパフォーマンスや、自分自身の体調不良も重なり、正直やや消化不良な感もあった。なので昼が終わった段階では、来週末の名古屋行きも一瞬考えた。
だけど、、、
この日の夜公演がホントに楽しかったんだよね。
1階14列で「前々が通路&隣が空席でスペースたっぷり」という好条件が重なったことも大きかったけど、とにかく自分の中から濃いものが出せた感覚?なんかうまく言えないけど、とにかく色んな想いを出し尽くしたことでとても満足したんです。
終わった時には寂しさよりも心の底から沸き上がる満足感しかなかった。
なので参戦はこの中野で終わりにします。
良い想いのまま夏を終えたいので。
「4/21」
この数字は今ツアーの参戦割合。
全21公演行われる中、自分の参戦が4公演って意味です。
参考までにこれまでは、、
「4/6」・・・桜満開
「5/15」・・・夏夏
「8/11」・・・にょきにょき
「5/6」・・・スイッチ ON!
「5/15」・・・HIGH SCORE!
「2/4」・・・まるごと
と、これまでのベリコンと比べると今年の割合自体は低いんだけどさ。
それでも今年の夏も楽しかったです。
もちろん行けるならフルコンプしたいけどね。
楽しかったことには変わりないので満足です。



彼女たちの夏はまだまだ続きます
これから参加されるファンのみなさんも楽しんでください。
期待以上のモノが見れることと思います。
Berryz工房は見るたびに成長を感じさせてくれるユニットです。
Berryz宮殿は自信を持ってオススメできる場所です。



幸せのシェフに感謝。。
笑顔ソムリエに感謝。。
時間のパティシエに感謝。。
愛のアトラクションナビゲーターに感謝。。
癒しのガーデナーに感謝。。
夢のパブリックインフォメーションに感謝。。
美のレクリエーションマネージャーに感謝。。


01:サヨナラ 激しき恋
02:マジ夏すぎる
〜MC〜メンバー紹介
03:告白の噴水広場
04:夢でドゥーアップ
05:素肌ピチピチ
〜寸劇〜徳永・須藤・熊井
06:スプリンター!(清水・夏焼)
07:私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永・菅谷)
08:笑っちゃおうよ BOYFRIEND
09:ジリリ キテル
10:夏わかめ
トーク「山びこさんと遊ぼう」〜清水・嗣永・菅谷
11:思い立ったら 吉でっせ!(徳永・須藤・熊井)
12:夏 Remember you(夏焼)
13:愛のスキスキ指数 上昇中
14:蝉
〜MC〜パブリックインフォメーション
15:21時までのシンデレラ
16:VERY BEAUTY
17:恋の呪縛
〜MC〜
18:友情 純情 oh 青春
19:なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
20:ハピネス〜幸福歓迎!〜
アンコール
21:スッペシャル ジェネレ〜ション
〜MC〜
22:青春大通り