はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

中野3days

昨日、今日と中野サンプラザではベリコンが行われてます。
まあ自分は明日の最終日だけの参戦なんですが。。
何度も言ってるが明日の昼夜で、自分の今夏のベリコンへの参戦はおしまい。
つまりは夏の締め。
ツアーは静岡・大阪・仙台・札幌・名古屋・福岡とまだまだ続くんだけどね。。
今年はまあ仕方ない。。
明日は短い夏を思いっきり満喫してきまーす。あとベリメンはまだ元気は残ってるかな。。そこがちょっと心配。。今日の関東地方は比較的涼しかったのが救いっちゃあ救いか。。ただ明日は暑くなるみたいだけど。。


そんな前夜。Berryz工房DVDマガジンvol.9を見る、、
・・・Berryz工房、アフォばっかだなww
お嬢様っぽく見える、と言うとやっぱ友理奈梨沙子が強いな。
・・・すんごくアフォだけどw
あと「ライブハウスとホールで、ライブの質・空気が違う」ことについて語る須藤茉麻さん。
15歳にしてそんな視点を持ってるのかよ!wステキすぎるぜ!w