はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

℃-uteのライブ@横浜BLITZにBuono!がゲスト出演

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0709051800.html

℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜9月30日横浜BLITZ公演におきまして、急遽DVD(アップフロントワークスから今秋発売予定!!)の収録が決定しました。
これにあわせて鈴木愛理が所属するハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」がゲスト出演することになりました。お楽しみに!

最初は℃-uteのツアー全部Buono!が出るのかと思ったけど、BLITZだけなんだ。オイラが行くZEPP TOKYOには出ないんだ。一瞬ぬか喜びした自分が恥ずかしい。ってかBLITZ行く人はお得だなー。軽く羨ましい。
雅と桃子はツアーがこの週末で終わっても、休むことなくこの曲のフリやらなんやら準備で忙しそうですね。愛理だってまだ始まっていない自分たちのツアーと並行して、Buono!のための準備をしなくちゃいけないわけだし。。ホント大変だ。。
ってか(いつもの発表などに比べたら)結構先の時期の告知をしていると思うのに、大本営はなんでこんなに「急遽」とか言う言葉を使っているんだろう。ゲスト出演&DVD収録がそんなに急に決まったことなのかしら。