はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

1月12日と1月13日の武道館はすごいことになりそう。

http://natalie.mu/news/show/id/3301
http://natalie.mu/news/show/id/3313
1月12日にThe Birthdayが。
1月13日にKEN YOKOYAMAが。
それぞれ武道館でワンマンやっちゃいます。
いやぁ「バースデイのワンマン、関東での追加発表マダー」とか言ってたら武道館が来るだもんな。。。てっきりAXかZEPPあたりだと思ってたのに。。
しかもバースデイだけじゃなくてKENさんまで。。これはまさかの展開だわ。
両アーティストとも「武道館」どころか「指定席でのライブ」っていうイメージも無い*1だけになあ。
でもこの2daysはすげえことになりそう。
両日とも行きたいっすねぇ。
まあ最低でもどっちか一日は行くと思うけど。*2
ちなみにバースデイは5000円だけど、横山健は武道館でも3980円とやはり廉価。さすがです。

*1:まあRHYMESTERACIDMANあたりもイメージ無かったけど今年やってるしなあ

*2:たぶんバースデイになりそうだけど・・・