はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

夏のBuono!イベ

8月22日の水曜にお台場で行われたイベントの模様がドアップにあったので早速見た。
相変わらずドアップさんは仕事が細かくそして速い!

http://www.dohhhup.com/movie/vrAAVvIptY0X5yHR1EM6E6G2mYPNyFsY/view.php
ってかヲタうるせぇ。こいつらは何の曲でも相変わらずワンパターンなんだな。。
デビュー曲となる「ホントのじぶん」は、以前これよりヲタ声がうるさい音源を少し聴いたことはあったけど、こうしてしっかりと曲を聴いたのは初めて。
曲自体はありふれたロック調のアイドルソングって感じで特に驚きとかは無いんですが、振り付きで見ると視覚的に楽しめるので良いですね。
踊ってる姿を見てると、桃子と愛理が3つも歳が離れてるとは思えんw


http://www.dohhhup.com/movie/wSEAInQRbMXtekKYwEjPuIhFtrKGAZtt/view.php
トークではやはり桃子が活きる。
「愛理・雅・梨沙子」とかじゃ正直トークは弱いよね。
桃子みたいな「前へ!前へ!」タイプの「ウザキャラ」がいるのは強いw
ってか愛理が「鈴木さん」って呼ばれてるのがミョーに新鮮に聞こえた。
「夏焼さん」「嗣永さん」って呼ばれてるのは違和感無いんだけどね。
あとは最後に「バースデーサプライズ」としてケーキを出されたあたりからの、雅の嬉しさと驚きとキョドリwが入り混じった表情がいいですなあ。
This is 夏焼雅!って感じがしてw


そんな感じでこの曲のリリースは10月31日。
ちょうどこの日は「ウェルカム!Berryz宮殿」のDVDの発売日でもありますね。
(あとはさいとーさんの誕生日でもあるか)
でもってBuono!目当てに℃-uteコン@BLITZに行くつもりは全く無いです。
選民イベント等やるかもしれないけど、それがダメなら正月のハロコンまで見る機会はお預けってことになるのか。。