はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

遠征は来週

ども。
今年はまだ一回しか「遠征」ってやつをしてないはんぞーです。
5月にベリコン@愛知に行っただけで、それ以外のコンサは全て関東圏なんですよね。
去年までは、やれ名古屋だ!大阪だ!仙台だ!なんて具合に行きまくってたんだけど。。
まーしゃあないわな。
何はともあれ。ベリコン千秋楽@福岡も友理奈が復活して無事に終わったらしいので、まずはホッとしてます。
お疲れさんでした。


自分は福岡は行けなかったけど、ようやく来週に遠征してコンサ見てきます。
5月の愛知の前の遠征は昨年9月のメロン記念日@新潟。
でもって今度の遠征も来週のメロン記念日@新潟。
アイシテルニイガタ!
、、、早くLOCK ON!が見たいです。。。
・・・ってか。。


なるほどねー。
これが「さらにショートになった」あゆみかあ。。
これは・・・いいねぇw