はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日は「ポリリズム」もフラゲ日なんだけど・・・

こちらは(23日のイベのため)渋谷のタワレコに予約してあるので、引き取りに行くのは来週になっちゃいそう・・・
早くCD音源で聴きてぇぇぇよぉぉぉぉ!!
(サイン入りCDは恐れ多いので引き当てなくて良いですw)
やっぱようつべ等PC音源じゃ、なんか足んない!なんか足んない!溢れちゃう!!
ってことで欲に負けて明日地元で一枚買うかなあ。。
ってか、そうそう!そうなんですよ!!!
地元のCD屋の新譜コーナーに「ポリリズム」が置かれてあったんですよ。
チョコレイト・ディスコ」の時なんて「ハ行」にベスト盤が1枚だけ置かれていただけなのに・・・
それが今やちゃんと「Perfume」と見出しのプラケースが作られカテゴリー分けされており、メジャー以降のシングルとアルバムは全種類ばっちり陳列!
さらにベスト盤は「ロングセールス」のコーナーにも陳列!!!
やぁ、これには嬉しかったなあ。
遅ればせながら、田舎のCD屋にもPerfume人気の波がようやく到達しましたよ!w