はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

秋華賞結果

1着:○ダイワスカーレット  安藤勝己
2着: レインダンス     武幸四郎
3着:◎ウオッカ       四位洋文
4着: ベッラレイア     武豊
5着:△ラブカーナ      吉田隼人


レインダンスなんて買えるか!!コーシローKY!!(まあ吼えたところで馬券は買ってないんだけどw)
ってかダイワ強かったねえ。。ウオッカは休み明けとは言え、これで対ダイワは1勝2敗と負け越し。次にもし負けるようなことがあれば順位付けが決定的になってしまいそうだ。どっちか言ったらウオッカのほうが好きなんで頑張ってほしいんだけどね。


しかし、、、また予想外れたー!オレの本命馬は相変わらず飛んでしまう。。。
春は自分でも絶不調だと思ってた*1けどそんなの関係ねーみたいだな。秋競馬もこの調子で頑張ります!競馬を当てたい人はオレの◎を買わなきゃいいじゃない!そういう意味ではこのブログの予想に関しては需要があると思ってるよ!(もう自虐w

*1:予想した8レース中、◎にした馬が勝ったのは1レースだけ・・・しかも本命サイドの予想をしておいて・・・