はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

菊花賞

1着:○ アサクサキングス
2着:◎ アルナスライン
3着:  ロックドゥカンブ


珍しく自分の○−◎で決まったみたい。
買わない時に限って裏本線で決まるとは皮肉なモンだねえ。。
アサクサ鞍上の四位は、これで牡馬クラシック3冠ジョッキー。今年は絶好調だね。ウオッカでなんとかもう一丁!ってとこでしょうか。ただアサクサ自体は今後は古馬の一線級と当たり続けると思うので、そこで真価が問われそう。
アルナスも力は見せたか。とりあえずまずは重賞を獲りたいところだね。
△のローズ、タスカータ、ヒラボクはそれぞれ7、9、10着。まあこんなもんでしょう。
しかしホウオーの復活はあるのかねえ。。ダービーのオッズ1・6倍の馬がこのまま終わってしまうのはしのびない。。自分はまだ終わったとも思えないんだよなあ。まあもう少し時間はかかるかも知れないが。。やはり府中コースがぴったりのような気がするので、そこを目標に立て直して復活してほしいですわ。