はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

みかんはぁ!いろいろぉ!あるぅけれどぉ〜!!

http://www.dohhhup.com/movie/tuZxVRW18Pudy01F6XVLE5F8Q572wAbP/view.php


ドアップで娘。の新曲「みかん」のPVを見たんだけど。。



これ、、、今回の曲、結構好きかもw
具体的にどこが、ってのは自分でも分からないけど、第一印象で結構スコーンと来た感じで、「娘。×ダイチ」作品では久々のヒットの予感。少なくともここ2作のシングルとは比べ物にならないぐらい好きだわ。
そう考えると今年の娘。は「笑顔YESヌード」という超傑作曲を年初からズバンとリリースしてきたし、アルバム「SEXY 8 BEAT」もかなり気に入ってロングランで聴いてた一枚だし、今回の「みかん」も悪くない。一年を通して良曲をたくさん出してきたと思う。少なくとも昨年と比べたら(ry



関係ないけど今日の「みなさんのおかげでした」をさっき見てた。
「食わず嫌い」のおぎやはぎ目当てで見てたんだけど、その前の「トークダービー」のゲストで「裕ちゃん・梨華ちゃん・愛ちゃん・ジュンジュン」の4人が出ていてびっくりした。
裕ちゃんや梨華ちゃんが一緒だと安心するなー、とか思って見てたけど、意外にジュンジュンのトークが面白かった。
貴さんも結構ジュンジュンを気に入ったりしてるかもw