はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!イベ

(〜^◇^)<メールが届きま〜





せんでした。。。
結局待てど待てども今日は当選メールが来ませんでした・・・つд`)
昨日のPerfumeライブに行けなかったことに続く連日のひどい仕打ち。。


3万枚売り上げたからしょうがないかなーとか思ってたけど、パッと巡回した感じだと結構当選率は良いっぽいのになあ。。
4枠借りた上に東京厚生2回まわしで外すかぁ、オレ。。何て運が細いんだか。。
この所、松浦アルバムイベ、Perfume公録、Buono!MUSIC JAPAN、って無料イベントが3連発で当たってたけど、それはしょせん10月の話だったわけだね・・・やっぱりオイラはシリアル選民イベには無類の弱さを発揮をする。そういう星の下に生まれてるんだよきっと。松浦イベは無心で当たったけど、邪心が入るとダメなのかね。これでシリアル選民イベは1勝10数敗というひどい成績になりましたw
ちきしょー!もうこのイベントで握手とか無ければいいのに!ってか1回目と2回目の間がすごく短いからきっと歌のみ披露のイベントだよきっと!w(ハズレたから言いたい放題w



まあしゃーないわ。
その日はチャトモのライブがZEPPであるからそっちに照準合わせるかな。
つーかこの感じだと、12月に東京厚生で行われるBerryzの新曲選民イベも無理っぽそうな気がしてきた。。さらに言うとバスツアーも落ちそうな気がしてきた。。。
って感じでもう超弱気。



代わりと言うわけじゃないけど、Buono!イベの翌日に同じ東京厚生年金会館で行われる安倍さんのアコースティックライブへの参戦が決定。2階席からなっちに癒してもらうわ。
でもって12月はハローのライブ参戦予定は無いから、このなっちのライブがおそらく今年の最終戦になりそうかな。