はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

BOOM BOOM SATELLITESの新作買ったよ

最初に(01年頃)「SOLILOQUY」って曲を聴いてハマって、その後に「FOGBOUND」「PUSH EJECT」あたりを聴いて完全にノックアウトされたバンド(ユニット)なんだけど、05年の「FULL OF〜」では一気にロック寄りにシフトし、続く「ON」ではさらに加速度を増して殺傷力のあるアルバムとなった。
そして今回の「EXPOSED」!
グゥの音も出ない作品。完全に好み。オレ好みの音。やっぱすげーわブンブン。
「ロックとダンスミュージックの融合」とかそんな言葉じゃ語れないわ。
最初にプレイした時、全12曲・42分があっという間に過ぎ去った。
一気に駆け抜ける感覚でした。
これは早くライブで大音量で聴きたいな。フロアで全身で体感したい。
ってことで早速、レコ発ツアーの東京公演である08年2月16日@新木場STUDIO COASTのチケを取りましたw
年末のフェスには行けないから、このライブが久々のブンブンのライブになりそう。今から楽しみ。