はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

COUNTDOWN JAPAN 06/07にPerfume

かなり遅れたネタだけど・・・
年末恒例のカウントダウンフェスの追加メンバーが発表されて、28日公演の追加アーティストとしてPerfumeが発表されました。
東京(幕張)会場は今年は28〜31日の4日間開催で、元々28日は(Perfumeが出なくても)自分の好きなアーティストが多数出るのでかなり興味があったんだけど、Perfumeの参加が決まりその日に行きたい思いがさらに強まりました。これは行くしかないじゃろう!!!


ってことでこちらも早速チケを抑えたw
同時にタイムテーブルも発表されたので脳内で妄想してました。
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/artist_makuhari.html
おそらくは
PerfumeZAZEN BOYS→休憩(メシやグッズ)→8otto奥田民生ACIDMAN→LITE→MO’SOME TONEBENDER
って感じになりそうですわ。
Perfumeザゼンに民生にアシにモーサムと、ワンマン行くくらい好きな人たちがいるように、今年は見たいのがはっきりしてるなあ。
そして8ottoやLITEなんかはまだライブ見たことないのですごく気になるしね。
でもトリが「モーサムフラカンビークル」になってのが一番の悩みどころ。フラカンビークルのライブもスゲエ楽しいから見たいのに。。。でもそれでもやっぱモーサムになりそうな気がする。。。


それよかPerfumeが登場するのが「MOON STAGE」っていう一番小さいステージなんだけど、これ平気なのかね?去年の同フェスではRYUKYUDISKOVOLAを見たステージなんだけど、かなり窮屈なイメージがあったからさあ。。(←違った・・・そっちは「コスモステージ」だった。でも小さいのは確か)
今のPerfumeのバブル人気を考えると入場規制は確実に掛かるんじゃないだろうか。ゴーイングキャプストから流れる人は入れないんじゃないかな・・・まあとりあえずオレは入場したらPerfumeのライブが始まるまでムーンに張り付くつもりだけどw