はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日の予定

渋谷のWINSでJCの馬券を買ってから、横浜でファイティングオペラを見てきます。
まあ横浜アリーナで「ハッスル・マニア」を見てくる訳だが。。
http://www.hustlehustle.com/
ちなみにこれが初めての「生ハッスル」になります。世間的な人気は一時より落ちてる今さらになぜハッスルかと言うと、4ヶ月くらい前にたまたまレンタルビデオ屋で借りて見てからちょっとしたマイブームになったからです。
ブームが高じるとライブを見たくなるのボクw
まあそうでなくてもたまには格闘技観戦もいいかな*1、と思うのでね。

ちなみに明日の主なカードは
「HG  VS  ボブ・サップ
「天龍&RG  VS  インリン様モンスター・ボノ
「坂田亘 VS ザ・エスペランサー」(小池栄子のダンナ対高田総統
こんな感じみたいです。あとはケロロ軍曹も出るらしいよw
あとは最近のハッスルで芸人とからんでパフォーマンスしてる川田が、今回はどんなことをやるのかも楽しみだなあ。
まあ真剣勝負の格闘技を見るのではなく「オペラを見るつもり」で、肩肘張らずビールとお菓子を片手に友人とワイワイ楽しんで見てきます。

*1:昨年の1・4新日@東京ドーム以来の格闘技観戦