はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

カウントダウンライブ

今年は生まれて初めて「カウントダウンライブ」という類のものに行けそう。
そうです。2008年はZEPPで迎えることになるからです。
ZEPPって言っても名古屋のZEPP*1じゃなく東京のZEPPですけどねw
や、このPerfumeの年越しライブ。公式先行の発表が本日あって、相変わらず自枠ではダメだったんだけど幸運にも連番する方が当選されたようでなんとか入れる模様。本当に拾ってくれてありがとうございます。
これで久々に定価でPerfumeのライブ見れる!w
ちなみにこのカウントダウンライブは公式ブログによると

恵比寿リキッドルームで行った「PerfumeSEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜」の再演をさせて頂きたいと思います

みたいなんですね。まあどのくらい再現されるのか分からないけど、11月のリキッドでのワンマン行けなかったオレにとっては遅ればせながら軽いリベンジが出来そう☆カナ(古w あとは日中〜夜にかけて用事があるので、22時開演になんとか間に合わせたい!
それと今の勢いで来年2月のAXのワンマンのチケも取ったよwさらに今月末28日に行くCDJでもPerfume出るんだよね。なんだかんだで今年は最後にPerfumeいっぱい見ることができそうで嬉しいっす。
つーかフツーに考えてZEPPでワンマンってのがすごいわな。7月にUNIT、11月にリキッド、2月にAX、短期間で右肩上がりでキャパが増えていっているのにすべて完売。そして年末ZEPPのワンマンも恐らく完売するだろう。。改めて今年のPerfumeのバブルは異常だったと思うわ。。

*1:ZEPP NAGOYAではメロン記念日がカウントダウンライブ