はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日の一日食事

・8時  起床
・11時  この日初めての食事として、東ハト「大魔王ジョロキア」を一袋食らう。
・15時 松屋で唐辛子をふんだんにかけた豚丼(並)を食す。
・22時 以前買いだめしておいた、日清「とんがらし麺 熟辛」を食す。


・・・おかげで腹を壊しましたwwさすがにこんなに唐辛子食っちゃなぁ。
ジョロキア」は少し前からコンビニに置いてあってずっと気になってたんだけど、ようやく今日初めて食べることができた。辛さのタイプが「暴君」とは違うと思った。まあ使ってる唐辛子が違うからなんだろうけど。。あと数日前に「超暴君ハバネロ辛さ2.0倍」も食べたけど、通常の「暴君ハバネロ」のほうが辛いと思った。や、「超暴君」はフツーにウマイんだよ。でも言うほど辛くないと感じた。辛さだけだったら「暴君」のほうが強烈。「暴君」は食い終わる頃には汗と涙でデロデロになるからなあ。