はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

最近の購入物

先週の段階で以下の4作品を購入。

FLASH BACK

FLASH BACK

ワーカホリックっていうとKREVA中田ヤスタカって感じですが、相変わらず短いスパンでアルバムを出されました。前作のリリースは今年の2月だよ?しかも10月にはリミックスアルバムも出してるし。音の感じは前2作とはまたちょっと変わった印象を受けた。どんどん変わるのもcapsuleクオリティなんでしょーか。でも聴いててすごく好きな感じなのは確か。
少年ヤング

少年ヤング

7年ぶりだかそんなぐらいぶりの電気のシングル。毒気はアルバムまでとっておきますw電気のライブまた見たいなー。
プレスファクトリー(リミックス付初回限定盤)

プレスファクトリー(リミックス付初回限定盤)

アルバム「TEARDROP」からのシングルカット。やっぱ「ALRIGHT」は名曲やわ。初回限定として「DVD付」と「リミックスCD付」とあったけどCD付を選択。だってDVDってあんま見ないから。。あと1月の武道館でのワンマンに行けるかがまだ微妙なのが・・・
I Don’t Wanna Be With You

I Don’t Wanna Be With You

うーん、、現時点ではなんとも言えないなあ、、って感じ。最初の3曲は8月のAXでのライブですでに見てるんだけど、「Ⅲ」が出たときより最初の食い付きは悪いかも。。まあザゼンはライブとマツリセッションでひねり上げていくバンドだと思うんで、そのうち変わるんでしょうけどね。とりあえず28日のCDJでライブ見れそうなんで楽しみにしてます。


で、今日アマゾンから届いたブツ。

Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]

ってかこのDVD、手違いでアマゾンで2枚も買っちゃいましたwどんだけのベリヲタなんだよ!って話ですが、リリース情報が出てすぐ(11月の頭くらい)に申し込んでおいたのをすっかり忘れてて、一週間前にまた予約しちゃったんだよね。。昨夜アマゾンから発送メールが2通も届いた時は久々に素で焦った。まあ速攻ベリ友に電話してまだフラゲしてないことを確認→説得して譲ることができたので問題解決。良かった良かったw