はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ヲタカラ

久々にハロプロ楽曲を歌いたくなったので、昨夜某岡井ヲタとヲタカラに行った。
歌ったのはこのへん。

Berryz工房付き合ってるのに片思い
Berryz工房/愛のスキスキ指数 上昇中
Berryz工房/思い立ったら 吉でっせ!
℃-ute都会っ子 純情
℃-ute即 抱きしめて
モーニング娘。/いいことある記念の瞬間
松浦亜弥/笑顔に涙
メロン記念日/かわいい彼
ZYX白いTOKYO
タンポポ聖なる鐘がひびく夜
タンポポ王子様と雪の夜

やっぱワンダ組が多くなるわけでw
「付き方」はやっぱ楽しいなー。早く正月のワンダコンで見たい!あと冬っぽい曲が多いのは意図的。特にZYXタンポポはモロ先日のバスツアーの影響w富士宮の地で「佐紀&桃子」で歌った「白いTOKYO」、「友理奈梨沙子」で歌った「聖鐘」、共に絶品だったなあなどと思いながら熱唱。久々に歌ったけどタンポポにはいい曲あるよなあ。

つーかBuono!歌うのすっかり忘れてたぁぁ!!!w


あとはレミオロメンの「粉雪」とか、クロマニヨンズ「ギリギリガガンガン」「紙飛行機」あたりを無難にwそれとユニコーンの「メイビー・ブルー」のPVカラオケがあったのには驚いた。20年前の曲ですぜ?もちろん記念に歌っておきましたw
そのあとは「世界の山ちゃん」で軽く飲み。名古屋に行くのは遠いからねwいつものハロプロ話の他に野球ネタや小橋建太の話で盛り上がる。マー君に6000万はちょっとあげすぎだと思う。そして小橋のあの復帰試合はネットで見たけどすごい興奮した。以上。