はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2月にBuono!がシングルとアルバム出すってね。

展開ハヤイネw
アルバム出るって事で、来年の初夏にはBuono!ツアーっすかね。それはそれで楽しみでならないわけですが。
シングルのタイトルは「恋愛ライダー」。
「○○ライダー」っていうと奥田民生の「イージュー★ライダー」が頭に浮かびました。全然関係ないけどw
あともしかしたら「アレンジがRAM RIDERラムライダー)とかじゃないよね?」とか思ったけど違うみたいw作詞は岩里祐穂さん、作曲はAKIRASTAR、アレンジは西川進さんってことで、岩里さんと西川さんは前作「ホントのじぶん」に引き続いての起用になるんですね。
それとカップリングのタイトルは「じゃなきゃもったいないっ!」。タイトルからして勢いのある弾けてる曲なのかな?そんな印象を受けました。
今回も良曲を期待してます。


3人がライダースーツ姿で「赤・緑・黄」のマフラーしてる写真も見たけど、この色使いはまんま後浦なつみなんだよなー。
当時はごっちん推しだったんで迷わず黄色を推してたが、さてBuono!の黄色はというと・・・
桃子だw
うん、今回も変わらずに黄色を推せるわw
ちなみに赤は雅ちゃん、緑は愛理みたいなので、「赤と黄が同じユニット」ってあたりものっちーと似てる感じ。まあ愛理はまっつーみたいにはぶられ浮くことは無いとは思うけどw
あと恒例の発売イベもあるみたいなんだけど、その時期はちょっと微妙なのがツライなぁ・・・