はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

紅白の曲目発表

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html
ハロプロは結局一まとめで、ユニット名も「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」とかいうワケ分からんモノに・・・さらに曲名が「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」とか・・・
なんだよ「スペシャルラブミックス」ってw謎な上にダサいwせめて「スッペシャルラブミックス」にしろって話ですよw
これっていつもみたいに「ラブマ」や「恋レボ」や「ピース」あたりをメドレーでサラッとやって終わりじゃないよね?ちゃんとBerryz℃-uteの曲もあるよね?ワンハーフでもいいからねじ込んでくれるよね?ものすごい不安なんですけど。。「今年の目標だった紅白初出場!」という言葉に浮かれ喜んでたけど、いつものバックダンサー扱いで終わってしまいそうな気もしないでもない。。
まあ紅白の録画はハロプロが出る時間帯しかしないかな。それ以外の出場者にはほとんど興味が無いんで。21時からは恒例のダウンタウンの「笑っちゃいけない」シリーズがあるから日テレを録ります。今年は「病院24時」とかそんな感じのタイトルだったはず。むしろこっちのほうが楽しみw
ゴールデンタイムではハッスルやダイナマイトも気になるんだけど、そっちは結果を見る+ようつべで我慢します。