はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ジンギスカン

Berryz工房16枚目のシングルが3月12日に発売されるみたいですが、タイトルが「ジンギスカン」なんだって。
なんだろう。。タイトル発表だけでこのちょっと不安な気持ちはw
肉系の食べ物がタイトルに付くのってあんまいいイメージ無いんだよね・・・
まあそんなの「すき○き」くらいしか無いわけだけどw
ちなみにこれは毎度ネタバレが早い富士山情報です。
曲調は「恋のダンスサイト」みたいな感じなのかなあ。もちろんジンギスカンって単語だけで物言ってます。
関係ないけど六本木の「だるま」のジンギスカンは美味しかったです。また行きたい。


ってか・・・
http://www.dohhhup.com/movie/M13NU3wTDu0KIs9TFPUSzKk0F0YBqNTQ/view.php
これには負けた。「サンタ度」で明らかに負けたわw