はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

めりーくるしみます

クリスマスイブ?
一年で一番ピザとチキンとケーキが売れる日じゃね?


そんな感じで今年も忙しく慌しくこの日が終了。
毎年怒涛のように過ぎて行く特別な日です。
深夜3時に飲む冷えたヱビスがウマイなぁ。。。
そして明日までオレはサンタのコスプレで一日を過ごします(バイトだよw
28日のCDJ@幕張まで終日バイト漬けです。。つれぇ・・・
青封筒も届いてたけど今日は見る気力なし。。



今日はと言えば、LUNA SEAの7年ぶりのライブが東京ドームであったらしい。知り合いが行ってたらしく「すごく良かった!!」という感想をもらった。さっきセトリを見たけど、そりゃ興奮するわなって感じのセトリ。ヴィジュアル系とか言われても、学生時代に一度はガッツリ通ったバンドなんでね。その後ライブに頻繁に行くようになってから、GLAYラルクのライブには行くことはできたけれども、00年に「終幕」したLUNA SEAのライブに行くチャンスは一度も無かった。それだけに、、、今日は行きたかった。。。
そして新宿では年末恒例のメロン記念日のライブもあった。02年の初ワンマンから「12月にはメロンのライブを見る」ってのが恒例だったのだが、今年はついにその連続記録が途切れた。もちろん今回もライブは良かったらしい。嗚呼、行きたかった。。。


でも24日はムリなんだってば!!!


メロンは見る機会はまだまだあると思うけど、LUNA SEAは、、また活動再開しないかなあ。。やっぱ一回でいいからライブ見たいんだよねぇ。



今日のBGMは時期に合わせたこの一枚。

CHAMBERS

CHAMBERS

01年リリースなのに褪せない名盤。特にこの時期に聴く「Only Holy Story」は絶品。この曲は色々と思い出がある曲なんでねぇ。。