はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

師が走る

毎年毎年この時期は忙しいわ。
今のバイトはクリスマスイブが一年で一番忙しい日。つまり明日がピークです。。
気付けばクリスマスにこのバイトやってるのも10シーズン目だわwどんだけーw


今日の有馬は完敗。マツリダゴッホなんて買えないよ、、○サムソンはともかく、◎ポップが5着に敗れるとはなあ。。そんなに金額つぎ込んでないのがせめてもの救いだけど。。
あとM-1グランプリ。毎年楽しみにしてるので今年も録画したが、時間が無くて見るのは数日先になりそう。なのにすでに優勝者は知ってしまった・・・この気持ち、せつない。。。


あとは特にニュースも無いみたいなのでこのへんで。明日も早いので寝ます。あでゅー!