はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「まさかのカウントダウン!?〜リ○ッドルーム あの夜をもう一度in Zepp Tokyo〜」@ZEPP TOKYO

あけましておめでとうございます。
昨夜はPerfumeのカウントダウンライブ@ZEPP TOKYOに行ってきました。
人生初の「カウントダウンライブ」だったんだけど、「2007→2008」の瞬間はすごく感動的な空間でした。
2007年12月31日23時59分50秒からPerfumeの3人+超満員の観客と共に「年またぎJUMP」をして、2008年1月1日0時0分10秒くらいから「チョコレイト・ディスコ」を聴いて踊れるなんて!!今年最初に聴いた曲が生チョコなんて!!新年早々、すごく贅沢で幸せだなあって思いました。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080101-302250.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/01/0000787942.shtml
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008010117.html
何紙かで新聞記事にもなってる模様。
序盤の衣装は「赤・黄・青」の3色。それ見てなんか後浦なつみBuono!が頭に浮かんだw
「今年の目標」である「武道館ワンマンライブ」に向けてまだまだ突っ走っていって欲しいし、もちろんボクは「見捨てる」ことなく応援していくつもり。この日のライブとあ〜ちゃんの涙を見てさらにそう思いました。
それ以外の細かい感想なんぞはいつものように追記できたらしたいと思ってます。

01 ポリリズム
02 おいしいレシピ
03 コンピュータードライビング
04 イミテーションワールド
05 カウンターアトラクション
06 彼氏募集中
07 ジェニーはご機嫌ななめ
08 ファンデーション
09 Twincle Snow Powdery Snow
10 引力
11 コンピューターシティ
ポリリズムremix〜
Perfumeの掟〜
12 エレクトロ・ワールド
13 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
〜カウントダウン〜
14 チョコレイトディスコ
15 スウィートドーナッツ
16 Perfume
(encore)
17 Baby Cruising Love
18 Seventh Heaven

ちなみに2008年最初に食べた食事は「一蘭@池袋のラーメン」です。辛ウマ!だけど腹壊したw
それでは今年もヨロシクお願いします。