はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

The Birthdayの武道館ライブに

行ける事になった!!
http://natalie.mu/news/show/id/3313
やー、バースデイのライブ見たかったから嬉しいなあ。
昨年は一度もワンマン行けなかったからさあ。
しかも舞台は武道館。
まさか武道館でチバがやるとはなぁ。*1
そんなライブはもう今週末。楽しみだわ。
ちなみに調べたら、武道館でライブ見るのは03年2月の奥田民生以来5年ぶりみたい。。へぇ。。そんなにか?*2

*1:ウワサではこのライブを最後に武道館ではやらないと言ったとかなんとか・・・

*2:と思ってたら、ハロプロ入れるの忘れてたww05年の9月に娘。コン行ってるわw