はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

雑記いろいろ

昨日は雪が降った。朝起きて窓開けてビックリ。東京競馬も中止になったように、関東人は雪に慣れてないから大変。
結局昨日はドラリオンBerryzハイタッチ会には行くことができませんでした。なので昼に食ったお好み焼きを「明太子チーズ」にしてみました。もんじゃでは無いし、その店には「もち」も無かったのでオリジナルではないが、とりあえず気持ちだけでもちょっとだけ佐紀ちゃんに近付きたかったのでwウィw*1
でまあ青封筒が先日届いたんだけど、今回の先行は美勇伝説Ⅴとベリキューコンと松浦と盛りだくさん。
美勇伝は東名阪。遠征は厳しいのでラストの東京厚生・日曜の一本狙い。最後だけに見ておきたい気持は強い。ただ当たっても時期的に確実に行けるか直前まで分からないのが不安材料・・・
ベリキューコンの追加は4・29@愛知の一日のみ。前回の先行で千秋楽の大阪が落選してしまったし、26日の名古屋は土曜なのでムリっぽいので、今回の追加に照準を合わそうかなと思ってる。最近行けてない大阪にも興味はあったんだが、名古屋にも昨年のゴールデンウィーク以来行ってないのでね。横アリだけだとやっぱ気持ち的に何か足んない何か足んない。ホールとアリーナのライブの違いを体感したい!
松浦は東名阪+座間。また開幕は座間なのかwここも遠征はきついんで、見るとしたら中野にするか座間にするか。。締め切りまでちょっと悩みます。ただ一回は絶対に見るよ!!松浦ライブに外れなし!!だからね。
それと先日のバスツアー@山梨のDVDも発売されるようで。値段は50分で4200円とちょい割高なんだけど、まあ「思い出を買う」って意味で購入は確実です。ライブも収録されてるようなので、佐紀桃の「白いTOKYO」や、りしゃゆりの「聖なる鐘がひびく夜」とかもう一度見たい。あとは豪快に晒されないことを祈るよwそしてこれに関してはどうせ「EXTRA」としてもう一枚出るでしょうwあぁ出費が。。。
そう言えばBerryzサイン入りパネル(¥20000)が徐々に届きだしたみたいなんだけど、ウチにはまだ来ないなあ。。たしか発送時期が二期に分かれてたのでオレは後半組になるのかな。画像見たけど思ったより結構しっかりした造りのようなので楽しみ。

*1:佐紀ちゃんは「明太もちチーズもんじゃ」が好きとかラジオで言ってたから