はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

bounceインタビュー

の前に中田さんも6日に誕生日なんだよねwおめ!w
http://www.bounce.com/interview/article.php/4045/ALL/
ってかPerfumeの三人は敬虔なる「中田教」の信者なのに、「教祖・中田ヤスタカ」は「(Perfumeから)中田さん、こういうのやりましょうよって言ってきてくれるのを待ってます」って答えてるのが面白かったな。
さて、今後お互いはどういう関係に進行していくんでしょうね。「モーニング娘。つんく」みたいな蜜月な関係のような気もするけど、いずれは中田さんから離れることもあるかも知れないし。個人的にはもうちょっと「中田サウンド」で押し進めてほしい感じがする。だって中田さんの音作りって、少しの期間でオレなんかが予想できないくらい変化・進化してくるからさ。そんな中田さん自身の「変化」とPerfumeの「変化」。これの化学反応はそれ以上に予想不可能なわけで。だから今後も中田×Perfumeのタッグには非常に期待しちゃう。単純に楽しみなんだよね。
そういえば「bounce」まだ手に入れてねえわ。。来週のPerfumeライブで渋谷行くからその時に手に入れるかな。。ってまだあるよね・・・