はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日のお買い物

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

アマゾンから到着。3枚のジャケを見てるだけでも「年頃の女の子は1年間で外見がガラッと変わるんだなあ」とか思ってます。あ、「bitter」のほうは限定盤持ってるんでさすがに今回はスルーかな(^^;
一昨日は渋谷のタワレコ、昨日は池袋のHMVに行ったんだけど、その推されっぷりはハンパなかったね。一等地で大々的に宣伝されてるんだもんな。おかげでセールスも好調なようで。まだまだ流れは続いてるんだなあ。
そういえば先日もちょっと話題にした地元のCD屋でも「bitter」の映像が流されてました。しかもそれも店頭のビジョンで大々的にね。遠目から最初にその映像を確認した瞬間は「すげー!」って思ったけど、店の前に立って大画面で歌い踊るPerfumeの映像を見てたら「ついにここまで進出したかぁ・・・」とか思ってシミジミしちゃいましたよ。
VITALIZER

VITALIZER

たまたま入ったブックオフで200円であった。このアルバムはこれまで友達から借りて済ませてただけで自分では持ってなかったんだよね。久々にキックを聴きたい気持ちになったので即購入。「マルシェ」懐かしいわあ。