はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ジンギスカンのPV

初めてちゃんと聴いたんだけど、、曲短いんだな。フルで3分ちょっとしかないのか。
http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php
PVはといえば、幼稚園の体育館みたいなステージで踊るベリと、スタンディングでモッシュヲタ芸する園児たちというのがメインwシュールっちゃシュールだけど・・・ちょっと苦笑だな。。ってか園児にヲタ芸やらすなや!w
オレはベリヲタだからさ、画面の中のベリの7人はフツーにかわいいし、それでいて今回はアフォっぽさ満開なんで十分楽しめる。ただベリヲタ以外の人がこれ見ておもしろいと思うのかな?や、思ってくれるならいいんだけどさ。
しかしグラサン付けて「ちょい悪」化した7人のテンションの高さには笑ったよ。曲が曲だけにアゲアゲな感じにしてるんだろうけど、それにしても拡声器を操るグラサン梨沙子の弾けっぷりなんて「どうしたの?ここは沖縄じゃないよ?」とこっちが心配するくらいのモノだったしw、ギターを弾く桃子なんて相変わらずうさんくさいしwそして千奈美佐紀ちゃんに至っては完全にレッドゾーンに突入したぶっ壊れ具合wや、そこまでやり切ってるってことですよ。やり切って振り切って突入したアフォっぽいテンションの高さがいいと思います。このPV見て、みんな「表現力」がすごく高くなったと感じました。画面の向こうから訴えてくるものが大きくなったっつーかさ。あ、友理奈と雅はまだちょっと守りに入ってるように見えたなあwかわいさを保とうとしてるような気がするwライブではもっとぶっ壊れちゃってくださいw守りに入ったらサブくなる曲だと思うからさ「ジンギスカン」は。