はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

まだまだヘビロテ

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

ホントスヴぁらしいアルバムだなあ「Cafe Buono!」は。聴いてて飽きないのは名盤たるシルシですね。Buono!がいれば歩き出せるよ。Buono!がいれば強くなれるよ。
そして付属のDVDも見たけどすヴぁらしいわ。見ていてクラクラするわ。
収録曲の「こころのたまご」も「恋愛ライダー」もPVってかワンカメ固定の「ダンス講座」って感じだけどwそれでも最高でし!注目してた「こころのたまご」はサビのフリはワンパターンで、一度見ただけで覚えてしまうぐらい簡単なので多くの人がコピれるを思うんだけど、さて、このフリをどこかで披露するときはあるんでしょうかねぇwあってほしいけどな。つーかこの曲、桃子の腰使いがヤばいなw
メイキングでは三人の微妙な距離感が趣深い。仲良しで楽しそうにしてるんだけど、なんか微妙な距離感があると思うんだよねこの三人。どこが?って聞かれると即答できないけど。。。℃-uteの映像とかメイキングをそこまで見てないのでアレなんだけど、桃子と雅はBerryzん時とちょっとテンションとか立ち位置が違う気がするのです。
そして最後にはアニメ「しゅごキャラ!」の番宣までしてくれてねwありがとうゴザベスw「ホントのじぶん」をBGMに初期の名場面的な映像を繋げてる映像なんで、放送を初回から毎週見てるオレにとっては懐かしい場面がいっぱいでした。いいアニメだよ。みんな見たほうが良いよ。子供たちはみんな「こころのたまご」を信じたほうが良いよ。もし見てない人は今度DVDセットが出るから買えばいいじゃない!!


あ、「Cafe Buono!」の次にコンポから「付き合ってるのに片思い」が流れてきた。あぁ、こうして久々に聴いてもいい曲だなあ付き片は。オレのコンポ、グッジョブですなw


あぁ〜落選しちゃったけど、4・29の愛知のベリキューコン、行きたいなあ。。どうしよっかなあ。。