はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

けっきょく

「YOU」が付いたかw「YOU」が続いちゃったよw
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5116
ってことで先日も触れた話題だけど美勇伝の新曲は「なんにも言わずに I LOVE YOU」に決まったみたいですね。うーん、最後がカバーとはなんともだなぁ。。これは多くのヲタが納得できない結果じゃないかなあ。たしかに原曲いい曲だけどさ。美勇伝に合うかと言われるとちょっと疑問。そんなにリサイクルしたいならカップリングでも良かったんじゃない?。そっちのほうが文句少ないと思うよ。それこそ圭ちゃんの時の「Never Forget」みたいな感じでさ。別に今さら「紫陽花」を筆頭とした「スイートルームナンバーワン」時代の良曲は求めてない。でも「美勇伝の生き様」を感じさせてくれる曲で〆てほしかったなあ、という思いはある。3年以上続いたユニットの最期くらいはねぇ。。まあ残念です。最後だからシングルは買うけど・・・あとはカップリングにこっちが仰天するぐらいの良曲が収録される事を望みます。