はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

改めてPerfumeってブレイクしたんだなあ

とかシミジミ思いました。ヘイヘイ見て。
昨年7月のUNITでのワンマンで「目標はオリコン20位以内!」とか言ってたのに、今やオリコン3位だしね。あとほんの5ヶ月前の日記を読み直してみたんだけど、そこで

「次(のライブ)はもうAX通り越してZEPPしか無いじゃろう。ZEPPツアーとかやっちゃえばいいんだよ!w」

とか書いてるのよね。もうね、フツーに実現しちゃってるわけですよ。AXワンマンもZEPPワンマンもZEPPツアーも全て。今にしてみればなんで最後に「w」とか付けてるんだろ、って感じ。失礼にもほどがあるよな。。
自分はメジャーデビュー後の「コンピューターシティ期」にファンになったクチですけど、それでもPerfumeカテを始めた当初はそんな誰もが知ってるメジャーな存在ではなかったわけで。でもすげえ音楽やってるから少しでも多くの人に伝えたいとか思って、カテ作って、イベやライブ行ったら感想書いて、とかしてました。そして徐々に自分の周りや世間などでも認知度が上がっていって、、そのブレイクを実感していて、、そして今や誰もが認めるブレイクを果たしました。もうボクがこんなブログで彼女らのことを宣伝する意味なんてほとんど意味を成さなくなりました。そう考えたら彼女たちがほんの少し遠くへ行ってしまった感がちょっこすしたんですよね。
とまあ何が言いたいか自分でも分からないけど、別にファン辞めるとかじゃないですよwうん、まあ軽いひがみみたいなもんだwなのでこれからもフツーに応援してきますよ。アルバムも買いますよ。期待大!そしてライブも行きますよ。東京と横浜はデフォやろwあとは先行でチケが取れてればいいんだけど・・・