はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

オードブルの人ww

昨日のヘイヘイを見事にスルーしてたので先程ごにょって見ました。
どうした?「ポリリズム」ん時より数倍噛み合ってるよ!wあ〜ちゃんおもろいよ!wそれをダウンタウンが上手〜く拾ってる。とりあえずトーク番組では現状はこんな感じがベストなんですかね。あ〜ちゃんの暴走をうまく処理できる人がMCやってくれる人がいるってのが条件だけどなwテレビだとのっちとかしゆかじゃ修正きかないからw
しかし、笑ったなあ「高級食品店」の話。「プロのシェフ」や「チーズとかワインで食べる人」が憑依したりねwそして一番笑ったのは見出しにした一言。そしてのっちの影が薄かったなあ。