はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

本日待望の「Berryz工房サイン入りパネル(¥20K)」が

無事に到着。
うるう年のうるう日に到着て。。なんというインパクト。これはずっと覚えてるだろうね。
まず届いてビックリしたのがそのサイズ。「どこに飾るんだ!」ってくらいの大型ダンボールで搬送されたようで。想像以上の大きさです。
中を開けると夏コンの衣装の7人の写真に、各々のサインがオレの名前と共に書かれている。
半信半疑だった「直筆サイン」ってヤツも、字のかすれ具合や各人の字のクセから見て、まずゴーストライターじゃくて本人でしょうね。
桃子のサインには例の「ピーチ」のキャラクター絵が入ってたし、茉麻の字はキレイだし。そして一番分かりやすいのが千奈美だな。「○○さんへ」の「へ」がちょっとテキトーに書いてるあたり、間違いなく飽きてる時の千奈美が書いたとしか思えないわw
ボクにはエグゼクティブとか刺激が多すぎ。このぐらいの幸せがちょうどいいです。
でかすぎる+実家住まいでは飾る場所にも難儀するけど、これは一生の宝物ですね。
2万円が高いか安いか。それはその人の価値観次第。オレは適価だと思ってます。
「金で買ったサイン」なのかも知れないけど、ずっと大事にします。
画像とかもうぷしようかどうしようか迷ったけど、とりあえず今日の所はしない。
そしてこのサイズじゃ家の外に持ち出すのもまずムリ。
自分だけの宝物ってことでいいんじゃないでしょうか。
見たけりゃウチに見においでw