はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハッピーハッピーグリーティング

昨年8月以来の「一周年パーティー」以来とんとご無沙汰だった「メロンラウンジ」。5回中4回参加して、いずれも楽しかった。「乱発はヤだけど全然やらないのも寂しいなあ」とか思ってた近頃だったけど、今回ラウンジに変わる新たなメロンのイベント情報が入ってきた。
その名も「MELON GREETING」!!
詳細はこちらに書いてあるとおりだけど、4月23日の水曜に渋谷O-EASTで開催。
ゲストになんと解散が決まっている美勇伝!!
メロン記念日×美勇伝」の対バンキタコレ!!
しかも「スペシャルゲストをまじえたこの日かぎりの企画コーナー」ってことで、いししばキタコレ!!
O-EASTでバニーとかやるんかなw考えるだけでwktkですYO!!
うーん、これは楽しいNIGHTになりそうだわ。参加決定!!


で、このイベントは今後当分の間は毎月開催されるようなのでゲストも毎回楽しみだねー。またビークルみたいなあ。彼らがゲストでライブした前回のメロンラウンジはすげー楽しかったなあ。興奮したなあ。ビークルのライブをあんな最前線で見られることなんて、おそらく今後はできないと思うからね。貴重な経験しました。そしてライブを体感してビークルのカッコよさに改めて惚れた。直接関係ないけど最近また良くビークルの「P.O.A.~POP ON ARRIVAL~」を聴いてる。ベストもいいけど、オリジナルではこれが一番バランス取れてて好き。


あと最近サマソニの第1弾アーティスト発表されたけど、メロンはまだ無かったねw今年あたりマジで実現しそうな気配もあるんだけどね。さすがに出るとしても去年のPerfumeのように最終発表あたりでサラッと公表されるだけだと思うけどw