はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

卒業ネタ

大ニュース!!
まのえりちゃんがソロ活動準備のため音ガタ&エッグから卒業!!!




と言われてもイマイチピンと来てないはんぞーですw
だって「まのえり」って言われても顔も声も出てこないんだもーん。苗字が「真野」でニックネームが「まのえり」だってのは知ってても、仙石・澤田・武藤との見分けがついてない。そんくらい音ガタ、ってかエッグに関しては疎いです。
ってか今むしろ音ガタメンの名前がサッと出てきたオレってすごくね?とか思ってるぐらいだしwまあ巡回してると時々「まのえりはかわいい」って言葉を目にするのでかわいいんだろうな、ってレベルです。
で、試しに↑の検索欄で「まのえり」「真野」って打ってみたけど、どっちとも「一致する記事はありませんでした」って出てきた。つまりこのブログで一回も「まのえり」って言葉を使ってないみたいですwまあせっかくなんでこれを機会にちょっと調べてみた。
まのえり」の本名は「真野恵里菜」。誕生日は91年4月11日。91年組ってことは学年的には、佐紀ちゃん・桃子・舞美・梅さんと同じってことですね。新・高2世代。なるほど。確かにソロにするならベストのタイミングかもね。ごっちんがソロに転進したのも17歳の誕生日だし。
ってかまのえりちゃんは歌のほうはどうなの?上手いんですかね?ソロになるんならそこ重要だよね。
まあ今後彼女にハマる可能性はゼロとは言い切れないんで、活躍してオレがハマった暁にはよろしくお願いしますw人生何があるか分からんからねw
ってかこれで音ガタの補充要因としてみきてぃ〜が召集されたら、それはそれで面白いと思うな。むしろそっちのほうがオレは興味持ちそう。いしよしみきてぃ!


まあそんな感じで、今のオレはまのえりちゃん卒業ネタよりこっちのほうが気になってるんだけどね。うん。
ベリキューの新番組ってどんなんだよー!!w