はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

メールが届きました。

東京1回目のBuono!イベントに当選しました!!
これが今日一番の嬉しいニュースじゃ!
(ちなみにメールを受け取った場所は浦和競馬場でしたw)
選民イベに当たったのはこれで3回目*1だけど、これまでは大体正午直後に当選メールが来てたんですよ。
で、今日は13時近くになっても届かなかったことで、てっきり落ちたんだなと思いました。
こんなにBuono!を愛してるオレがイベント行けないのかー!とか思って軽く落ち込みました。。。
そんな状態でパドックを虚ろに見ていたら、なんと13時過ぎに当選メールが届いたんです。
こんなに遅めに届くこともあるんですね。
てっきり午後一に一斉配信しているもんだと思ってたから。
なにはともあれイベへの参加権が手にできて良かった。
アルバムの売上的にも倍率はシングルより低かったんだなとは思うけどさ。
1月末以来の久々のハローの現場、と言う以上にBuono!イベに行けることが嬉しい。
正直ジンギスカンイベはハズレてもいいから、Buono!イベだけは行きたかった。
だから当たったときは嬉しかったなあ。
なんでこんなにBuono!イベに対して興味しんしんしんかって言うと、それはもちろんBuono!のアルバムが良かったからに他ならないわけですよ。イベ時間が短いから数曲だとは思うけどさ。イマは「Cafe Buono!」の曲を早くライブで聴きたいんですよね。アルバムの発売イベだからアルバム曲やってくれるでしょうしね。ってかやってくれますよね?なんの曲でもいいからさ!お願いしますよ!
余談だが当選メールが届いてからのレースでは、全レース的中することができました。バイオリズムってあるんだなと思いました。今日は比較的固かった上に、当たったのもワイドとかだったから儲けは少ないけどね。でも当たることで楽しさは増すんだな、と改めて感じたりしました。オレはギャンブラー向きの性格じゃないからさw



ちなみに同日同会場の℃-uteイベは1枠申し込んだけどハズレ。。まあこっちはね倍率も高いだろうしね。まだ℃-uteイベには縁が無いのかなと自分に言い聞かせて、仕方なく諦めてます。

*1:松浦の「ダブルレインボウ」とベリの「付き片」