はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ごっちんブログ復活

http://blog.gotomaki.net/
ハローを抜けて閉鎖されてたごっちんブログが、このたびリニューアルされて再開たようなので早速見てきました。
まあ情報解禁されて、一気にワッと人が流れたようで、0時現在でさっぱり繋がらなくなってるけど。。
ごっちんは少し前からロスにいるみたいね。「L.A.の良い所を学ぶ」って書いてあったんで、単純に考えればダンスとかボイトレとか音楽のための留学なんでしょう。文面の最後に「また明日」ともあったんで、今後は定期的にアップしてくれるんだろうな。
突然目の前から消えて、週刊誌などであまり好みじゃない写真が載ったりして、オレ自身も「うーむ」と思ったこともあったけど、やっぱり彼女のことは気になるし、好きなことには変わりない。
完全復活まではまだまだ時間がかかるかもしれないけど、07・10・28に思った気持ちに変わりは無いのでいつまでも待ってます。



でも最後に、やっぱ女性がタバコを吸うってのは、どうもオレ、ダメなんだわ。。
プロなら尚更、ね。。


それだけは言っておきたかったの。