はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

来週Berryz工房が原宿に来襲

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0803251205.html
3月31日の17時〜18時に原宿のアメスタにて公録があるみたい。
ベリは去年の夏あたりに出たのに続き今回が2回目。
新曲秘話や裏話などを一時間たっぷり聞けるんだって。
このアメスタは行ったことないけど、メロンがよくやってるようなので話には聞いてます。
入れ替え制で中々オイシイ観覧みたいね。PJやヘイヘイの収録より全然楽しめそう。
その日は夜に渋谷DUOで8ottoVOLAが出るライブを見に行く予定があったのでちょうど都合いい。もうこれも何かの縁ですねwってことで参戦決定!
整理券配布の時間とか量とか謎な部分もあるが、見れないってことは無いだろうとタカをくくってるんだけど、、甘いかなぁ。。



あ、ちなみに4・6ジンギスカンイベ@横浜BLITZは全落、、、つд`)
結局ベリイベは「付き片」以外当選は無し。。もう諦めちゃってるわ。そもそも2枠しか申し込んで無いしね。「しか」ってのもおかしな話だけど・・・まあ先日のBuono!イベのほうに行けたんでそこまで悔しくは無いかな。今回に関しては明らかに「Buono!ジンギスカン」だし。
なので当日は西武ドームで「埼玉西武 VS 東北楽天」の試合でも観てきます。