はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房のアメスタ公録の続き

昨日も話題にした3月31日のアメスタ公録の件だけど、気になってた整理券配布のことがアメスタブログに載ってました。
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10082966414.html
配布開始は当日の午前11時からのようで。これだけでは何人分配布されるのか分からないけど、前回(昨夏)は午後4時に行ってもまだ余ってたらしいですね。今回はどうなのかなあ。
年度末で忙しい時期だからヲタリーマンにはきついと思うけど、やっぱ認知度も上がってるし、念には念をいれて早めに行っておくに越したことはないか。



ってことで今から「ジンギスカン」のシングルVでも買ってこようと思いま〜す。
この曲はやっぱCD音源より「画」じゃないかなと思ってるので。